みなさんこんにちはっ!!





毎回毎回、更新日の回ってくるタイミングが絶妙な日でお馴染み!

お待たせ致しました。
みんな大好き!今年最後のKENTAのブログ更新日ぃぃいーーー!!




ぎゃーーーー(黄色い声援)








さて、今回も始まってしまいました。
ブログ更新!!!




なんと今日でKENTAは今年最後のブログ更新という!
なかなか実感の湧かない、湧いてくれない絶妙な日が今年最後という!!





いやー湧きませんよね。



湧きますか?湧きませんよね実感。








みなさん今年はどうでしたか?

あっという間でしたか?




僕はすごーーーい長く感じました。
尺が。2018年の尺が長めでした。







たまに映画見終わったあとにやる、ショートムービーがなかなか終わらないみたいな。
そんな感じの長さでした。


いや、もちろん早く終われよって思ってるわけではないんですが!


でも終わってほしくないわけでもないんですけどね!







時は流れちゃうんでね。いつの間にか流れていってるんでね時が。


時が、、流されていってるんでね。




時間て流れるの早いんだからぁ〜。







今年は特に後半くらいからゆっくり時間が経ってるような。
じわじわ流れている感じはしましたね。


かと言って何があったかを鮮明に覚えてるわけじゃないんですけど、思い返すとねぇ。




2018年の感想を一言で述べるとするなら
「長い」

ですね。








皆さんも、2018年の感想を一言で僕に教えてください。




教えてくださった方には抽選で、

僕がスマホ越しに「いいね!」って声に出して言ってあげます。










いや、ただの自己満足ぅぅ。
やばすぎぃィィ。













さて、今日はなにしようかな。



あーあれやろうかな?



やっていいかな?あれ。



どうする?



えーーどう?やっちゃう?



あ、そうだよね。



じゃあそれにしようかな。



どれ?












前回と同様にこれもたまにやっちゃうことなんですが、

「みんなの写真を勝手に加工しちゃったよね選手権」





うおーーー!





わぁぁぁぁっ!










まずこちら!

ぱぁん!



題名

「少女Aと超美少女の食卓
〜食べ物はね、質か量かとかじゃないの、インスタ映えするかしないかなの〜」





インスタ映えに命をかけてるんですね。



まって!?
はてはて!このとてつもないイケメン2人は誰でしょう?













次はこちら!

ででん!



題名

「右〜2019年は右目が流行るよ、絶対だよ〜」





すっっごい素敵なビューティフォーでハートフルな「め」を持つ3人です。

ミンスヒョンの口が。。


右目が流行るみたいですね。











続いて!

ぺぺん!



題名

「恐竜に育てられたGirlたち
〜私たち、主食は生肉なのよ〜」





うわーー野生って感じがする。
すごいやんちゃ。

牙生えてるもん。


ちなみに、洗顔は泥だそうです。











そして、こちら!

ざざん!



題名

「おかっぱヘアーにこだわったゆえに
〜人間の顔に一番似合うのはさぁ、おかっぱだよ?〜」






おかっぱじゃない人を見ると、追いかけておかっぱにしようとする習性があります。


ちょっと、、、
こんな子たちいたら、、もうほんとに。



逃げてぇ!






※ほんとはもえともいたんですが、顔を隠しすぎたせいでおかっぱになれませんでした。





続きまして!

あはん!



題名

「イノシシに憧れて
〜やっぱさ、イノシシは学ぶべきとこが沢山あると思うんだよね、ねぇ、そう思うでしょ?〜」







まぁぁ、そもそも生き方が違うからなんともいえないですよね。


子供のイノシシは可愛いことくらいしかわかりません。











Let's go!!

びゃびゃん!



題名

「加工漏れした後ろの3人
〜私たちの何がいけなかったの??〜」







確実にロイドは加工できないですねこれは。


ただし!しょうまとりこ!君たちの何がいけなかったのかしら。

あなたたちは悪くないよ!!


限界だったんだよ!たぶん!













はい、おわりぃぃ。








さりげなく懐かしい写真も使ってみました。
えへえへ。









KENTA