寒い日が続いて、

家の中でも足先が凍るくらい寒い日を
過ごしております、YU-YAです。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、題名の通り

今年買ったもので
良かったものベスト3!
 

を紹介したいと思います🥰
 
 
 
3位はアクセサリー
 
2位はスニーカー
 
1位は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまず、
第3位!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらっ!!!
 
 
 
 
 

 
トムフォードのメガネ!!!👓
 
 
 
 
 
 
これはですね、自分へのご褒美というか、
伊達眼鏡がはまっていて何かしっかりと
したお洒落な伊達眼鏡欲しいなって思って
奮発して購入したメガネです!!!
 
毎日のようにかけてたんですが
ここ最近全然かけてません。笑笑
 
 
またかけはじめよーっと🤓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて
第2位!!

はこちら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
Air Jordan 3
ブラックセメント!!
 
 
 
 
 
これはですね、とある知り合いの方と
なかなか行けないショップに行けて
そこで運命的な出会いができて、
すぐに手にとって購入してまして。
 
 
もともと欲しかったやつでタイミングよく買えずにずっとモヤモヤしてたんですが結果買えて、
もーテンション爆アゲでしたよねー。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
残すところ
第1位!

ですが、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだと思いますか??笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YU-YAの今年買って
良かったもの
第1位は!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばばんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
Airpods!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冗談抜きでこれが一番良かったんです。笑笑
 
 
 
 
 
まず、ワイヤレスイヤホンがほしくて
ずっと探してたんです。
首にぶら下げれるやつにしよーかなー、
ヘッドホンにしよーかなー、
 
色々調べて悩んだ挙句、Airpodsにして、
使えば使うほど、なんだーこのイヤホン、
最高やーーーんっ(´∀`)
ってなってどハマりしまして。笑笑
 
 
iPhoneの人なら超便利です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが、僕の
今年買って良かったものベスト3でした🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは今年買って良かったものは何ですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた次回の更新日までー👋
 

 
YU-YAでしたーー!