こんばんは!
ガタガタのMIHOです。

寒くてガタガタが止まりません。

🥶

これです。
まさにこんな感じ。



皆さん風邪ひいてませんか??
あたたたたたたたたかくして冬を越して下さいね!






さて、

今年の漢字は 「災」に決まったそうですね

今年の漢字を見ると年末だなと
しみじみします。


私的な今年の漢字は何かな〜って考えてみました。
ちゃんと考えようと思い熟考にふけりました。

熟考に熟考を重ね更に熟考しその上からまた熟考で蓋をし熟考を熟考で蒸らし熟考の全体を整え熟k…




…ふざけました笑




折角今年の漢字を考えたのに、熟考の乱用で他の漢字を忘れそうです。

危ない。ABUNAI。



取り乱し失礼致しました。






さて、発表ドドン。

私的今年の漢字は

「会」



エニアのメンバーに出会った事もそうだし
いろんなお仕事やそれ以外でも本当に色んな人に会いました!


沢山出会って、沢山会って本当に色んな気持ちになりました!


あと!私エニアグラムの1stライブでのお見送りが
ものすんごく印象に残っているんです!

応援してくれる方々に会えて本当に嬉しかった。
なんというか、……なんというか。

……本当に嬉しかったんです!!!!

(結局同じ事言うのかよ。と思った方々申し訳御座いません。)

(私の語彙力がさっきの熟考の乱用により低迷しています、すみません。)





皆さんにとって2018年はどんな1年でしたか🥳??
良かったら教えて下さい😊

では!ガタガタのMIHOでした!