そうなんです。

気になったらすぐ調べないと気が済まない
人間なのです。












ちょっと前にスマホでニュースを見てたら
台風の名前が出てて、その名前は「マンニィ」




なんか、かっこよくないですか?笑笑


台風28号マンニィ。



こうくると、過去の台風の名前が気になって。。


色々見てみました。笑笑






今年の台風の中で気になる名前がチラホラ…




台風2号は「サンバ」

サンバみたいに激しく動いてたのかな…




台風13号は「サンサン」

パンダにいそうな名前だね。




台風27号は「トラジー」

んー、焼肉食べたくなりますね。



そして僕の誕生日が8月15日なのですが
今年の誕生日に台風が発生してたんです!!



それが
台風18号 「ルンビア」

夏だし、ルンルンしながらビアガーデン行こか、
略して「ルンビア」










































無理やりすぎですね。



















笑笑



















気になり始めると止まらないので
この辺にしておきます。笑笑





















最新の台風情報です。
11月22日に発生した台風29号、


名前は…
























































「ウサギ」です。