こんばんは!
本日はMIHOです。


実は先日の10月25日に
CS放送フジテレビNEXTさんの番組

『坂崎幸之助のももいろフォーク村』

に出演させて頂きました!



今月の8日まで出演していた
ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?の物語の中に、
HEAVENというアイドルグループが出てくるのですが、そのHEAVENのメンバーのマリとして劇中出演させて頂いておりました!

今回はそのHEAVENのスピンオフで
番組に呼んで頂きました!


生放送でとても緊張したのですが
坂崎さん、ももクロさん、スタッフの皆さん
本当に優しくそして楽しくプロフェッショナルで
とても貴重な経験をさせて頂けました!

こちらは!なんと!坂崎さんに!
撮って頂いた!お写真!



宝物です。













そして!


今日はENNEAGRAMリハーサルでした!
あぁでもない、こうでもないと
良くなる方に意見を出し合って
血と 汗  と涙を流しながら
連日皆で頑張っております!


今日はボーカルだけで練習もしたのですが
HERO氏は踊り疲れたのか
マイクのコードに何度も足を引っ掛けて
つまずいていました。

MASAKIさんは相も変わらず元気でした。







次回担当する日は来月なので今月中に皆様に
お伝えしたい事を一言だけ残して終わります。



では、















ハッピーハロウィン。





そして





トリックオアトリート。