この前のプランチャイムライブの時のドキドキ福井大輔さんとお写真撮って貰いましたアップ
忙しすぎてあんまり写真撮れなかったあせる

オープニングで一人突っ切ったり、キョウリュウジャーしたり、また壮年JUMPしたり、オーロラ姫もできたし、大先輩方とエアロビしたりでとっても楽しかったです照れ
パパイヤ鈴木さんの振り付けで踊ったり、LiLiCoさんとお話しできて芸能人になったみたいって思いました笑
オーロラエントランス滑るのたえるので必死だったけど、LiLiCoさんが褒めてくださって嬉しかったです祝日
ポワントで踊らせてくれてプランチャイムに感謝バレエ



ちなみに、もえくんって呼んでね!でも呼びやすいのでいいよ😹ライブの時もえとーって叫んでくれてありがとキラキラ














ちなみに質問募集中だよラブレター