靴から逆算で服作 のつづき〉
アシンメトリーワンピースの裁断ができました
種類がいっぱい
これらを全て切りじつけ
(糸で出来上がり線を入れていく)
 
左右対称の服だと
半身入れるだけで左右同時に印がつくのですが
アシンメトリーは 半身それぞれするしかない
 
ちょっと途方にくれました‥

 

ここはひたすら忍耐勝負です

地道にするしかありません

 

「ナスDさん」に付き合ってもらいました

 

ナスDさんの無茶苦茶を見ていたら

飽きずに作業が進みました

 

〈前のブログ〉おやつナフキン

 

ミシンビギナーのためのお裁縫サロン enne-sewing
お休み:12/29~1/6
1/10木/12土/16水/18金/22
+随時リクエスト開催