*募集中!!

\2024年4月20日 スタート/

 

集客導線アドバイザー養成講座

募集中‼︎

 

常識はずれ!!新感覚な独自のノウハウで
本当の自分の人生スタートさせませんか

 

詳しくはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もenneブログへ

ようこそお越しくださいました✨

 

 

初めましての方は

ぜひ、チームenne紹介記事からご覧ください✍️

 

☟☟☟

 

チームenneについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

4月いっぱい募集中です❣️

 

今日は

 

集客導線アドバイザー養成講座

について

ご紹介していきますニコニコ

 

 




https://www.instagram.com/p/C48-pqKyX-b/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==






 

こちらは


現在私が所属するチームenneのみんなが

チームに加わる前に受講した

講座です。

 

 

実はこの講座、

4/20スタートですが

 

4月いっぱいまで

募集しています✨✨

 

 

 

どんな講座か気になっていた方、

今初めて講座の存在を知った方は

 

ぜひ最後までお付き合いくださいね✨

 

 

 

 

この集客導線アドバイザー養成講座

 

 

アドバイザー養成、とあるように

この講座を受ければ

 

SNSを利用して

ビジネスをされている方へ

 

お客様を集めるための

アドバイスを行えるようになります。

 




 導線とは、

 

お客様が

お申し込みやお問い合わせをするまでの

経路のこと。

 

 

そこが整っておらず、

 

お客様が迷われて

問い合わせや購入を諦めてしまう😱

 

という勿体無い状況になっている方を

多くお見受けするので、

 

そこを整え、集客を上げるために

お手伝いするのが

 

 

集客導線アドバイザーです👩‍💻✨

 

 

 

 

講座は

 

*基礎コース

*中級コース

*上級コース

 

と3段階ありまして、

 

 




まずは初級コース

 

こちらは資格を取った後、

チームenneに参加はできませんが、

 

今自分がやっているビジネスの

サービスを改善したり、

集客導線を整えたりすることを

 

ご自身でできるようになります✨

 

自分で自分を整えられるなんて

とっても心強いですよね❣️

 

 




中級コースでは、

 

アドバイザー資格を取得した後、

 

チームenneに参加し、

 

業務を委託されて

お仕事をすることができます✨

 

もうすでにご自身のビジネスや

本業があって、

 

副業として働いてみたい方が

選ばれるコースです。

 

 

私も副業コースでしたが、

 

子育て中で、

 

子供達が幼稚園や学校に行っている間だけ

働きたいという方に


ピッタリです👍

 


自分のペースで仕事をしながら、

 

月平均5〜20万円の収入が得られるから

とっても楽で、嬉しい働き方です👩‍💻💕

 




 

 

上級コースでは、

 

中級よりさらに

知識を深めることが出来、


資格取得後、チームに参加されますと


月平均30万円以上の業務を

行うことができます✨

 

 

 

講座は、



最初、

初級や中級コースだったとしても

 

もっと学びたい❣️と思ったら

 

途中から上のコースへの変更が可能です👌

 

 

今チームに所属するメンバーの中にも

 

講座を受けるうちに

やる気がもりもり出てきて

 

コース変更したメンバーがおります😊

 

 

学ぶうちに楽しくなってくるのが

この講座の特徴でもあるんです✨

 

 

 

でも、私、

パソコン苦手なんです・・・😢

 

 

って思ってらっしゃいます?

 

 

 

大丈夫です❣️

 

 

初歩の基礎操作や

設定方法からスタートしますし、

 

質疑応答の時間もしっかり設けていますから

ご安心ください✨

 

 

今のメンバーの中にも

パソコン苦手な方はいましたが、

 

今では自分でサクサク

操作できるようになり、

 

パソコンが楽しくなった😆💖

 

というまでになりましたので、

 

 

苦手な方こそ

 

パソコンと仲良くなるために

参加をお勧めします😊

 

 


 

そして、最大の特徴は

 

まずは

ご自身のマインドを整えるところから

講座がスタートすること。

 

 

今まで生きてきた人生の

振り返りを行い、

 

自分の持つ特徴・能力(素材)や強み

見つけます。

 

 

講座内で行うことで

 

自分では見つけられなかったり、

 

 

そんなの当たり前でしょ?

 

と思っていた

才能、能力に気づくことができ、

 

 

今後チームに参加された際に

 

チームやクライアント様の繁栄に

貢献するための武器となるのです✨

 

 

これは他のビジネス講座や

SNS代行講座にはない

 

この講座ならではのメニュー。

 


私も

このメニューのおかげで

 

文章作成という

武器を見つけることができましたよ❣️

👩‍💻✌️

 



 

また、


自分がアドバイザーになった時

クライアント様の能力(素材)を


見つけてあげることも

出来るようになるんですよ🥰




 

もし、

まだ迷われている方は

 

ぜひお問合せください✨

 

 

この後の

自分の人生が

 

ガラッと変わるかもしれない

チャンスです💖

 

 

 

自分の可能性に

賭けてみませんか❓

 

 

 

ご参加

お待ちしておりますニコニコ💕

 

⬇️⬇️⬇️

 

詳しくはこちら♡