*募集中!!

\2024年4月20日 スタート/

 

集客導線アドバイザー養成講座

募集中‼︎

 

常識はずれ!!新感覚な独自のノウハウで
本当の自分の人生スタートさせませんか

 

詳しくはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もenneブログへ

ようこそお越しくださいました✨

 

 

初めましての方は

ぜひ、チームenne紹介記事からご覧ください✍️

 

☟☟☟

 

チームenneについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

メンバー紹介5日目です♡

 

 

今日も引き続き、

 

チームに参加しているメンバーのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

本日は、

 

 

 

チーム1の頭脳明晰美女

りえさんです✨

 

 

 

 

キラリ~ン✨

 

 

 

 

 

 

愛媛県出身

 

 

 

 

 

ニックネーム

 

りえ

 

 

 

 

 

enne参加のきっかけ

 

元々、転職を考えていたところ

素晴らしい出会いに恵まれたため💖☺️

 

 

 

 

 

チーム内の担当

 

事務、デザイン、HP構築 等

 

 

 

 

 

うちの会社のここが好き♡

 

・仕事をするというより、

そのままで生きられること

 

・遊びを楽しむところ

進化した動物ほど、遊ぶし、笑うらしいですよ🌟😳

みんなで遊びましょう!

 

・人も才能も

素敵な出会いがあること

 

 

 

 

 

私の愛読書

 

恩田陸「蜂蜜と遠雷」


ジャン=クロード・グランベール

「神さまの貨物」


読了後の余韻が素晴らしい✨

 

 

 

 

 

お気に入り映画

 

ジブリだと、

ナウシカと千と千尋の神隠し

が好きです

 

 

 

 

 

こんな特技あります!

 

個々人のダイエットの計画書を作れます。

自分を実験台にして10キロ痩せました。


リバウンド無し🍀

 

 

 

 

 

最近ハマっていること

 

散歩、ストレッチ

 

 

 

 

 

私の地元自慢!

 

松山城、道後温泉及び商店街、

香川のうどん

 

 

 

 

 

おすすめ健康法

 

1日に1.5ℓ水分摂取する

睡眠をたっぷり取る。

 

むくみが取れ、痩せやすくなります。

 

 

 

 

 

1日魔法が使えたら?

 

異性になって過ごしてみる!

未知の体験・・・👾👽

 

 

 

 

 

面白アルバイト経験

 

お正月に神社で屋台のバイトをしたこと🎍

 

真夜中に、普段話さないタイプの

ヤンキーのお兄ちゃんと


無言で連携プレイを図りながら

ホルモンを焼き続け、

 

髪が油まみれになりました。

 

帰宅後、3回シャンプーしました🤣

 

 

 

 

 



 

 

りえさんは

 

 

以前は医療機関で働きつつ

講座を受け

 

チームに参加されるという

 

超ハードな生活をされていましたが、

 

 

 

今は学校とチームの仕事を両立している

 

めちゃくちゃ努力家さんです✨

 

 

 

尚且つ

デザインのセンスが抜群で

 

リール制作などのデザインについては

 

社長が安心して仕事を任せていることが

よく分かるほどです👓✨

 

 

 

キレイ系からおもしろ系まで

幅広いデザインができて

 

 

そのアイデアの奥深さに驚かされました😳💓

 

 

 

発言が理路整然としていつつ

お声が可愛い😍

 

 

しかも

パソコン操作にも強くて

 

複数人での仕事の際は

みんなを引っ張っていってくれる

 

頼もしいリーダーシップもお持ちです🤓

 

 

 

あー長所がたくさんありすぎて

まとまってませんが💦

 

 

 

チーム内にいるだけで

みんなに安心感を与えてくれる存在です👩‍💻💕

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

今週もメンバー紹介は続きます✍️

 

 

どうぞお楽しみに!