*募集中!!

\2024年4月20日 スタート/

 

集客導線アドバイザー養成講座

募集中‼︎

 

常識はずれ!!新感覚な独自のノウハウで
本当の自分の人生スタートさせませんか

 

詳しくはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もenneブログへ

ようこそお越しくださいました✨

 

 

初めましての方は

ぜひ、チームenne紹介記事からご覧ください✍️

 

☟☟☟

 

チームenneについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

メンバー紹介4日目です♡

 

 

今日でメンバー紹介も4日目になりました!

 

 

 

引き続き

 

チームに参加しているメンバーを紹介します!

 

 

 

 

 

本日は、

 

 

 

チームの才色兼備秘書

チーフアシスタントの

かなこさんです✨

 

 

 

 

 

ほわわ〜ん💖

 

 

 

 

大阪府出身

 

 

 

 

 

ニックネーム

 

カナちゃん

 

 

 

 

チーム内の担当

 

チーフアシスタント、事務代行

 

 

 

 

 

うちの会社のここが好き♡

 

みんなが得意を活かして楽しくお仕事できる

苦手なことは手放せる

個性豊かで楽しい♡

 

 

 

 

 

私の地元自慢!

 

奈良県吉野の自然と桜🌸

 

 

 

 

 

1日魔法が使えたら?

 

どこでもドア🚪で世界中をのぞいてみたい♡

 

 

 

 

 

面白アルバイト経験

 

スキー場で泊まり込みのバイト⛷️

 

ナイターでボードしていたら、

お客さんが滑り方のコツを教えてくれた(笑)

 

 

 

 

 

好きな食べ物

 

おしゃれなカフェで食べる

スイーツ🍰とカフェラテ☕️

 

 

 

 

 

 

 

かなこさんは

 

会議の時のzoom画面では

静かに微笑みを浮かべている☺️

 

そんなイメージなのですが、

 

 

 

なつ社長の何気ない一言も聞き漏らさず

メモをとり✍️

 

スケジュールを抑える👩‍💻✨

 

 

そして

 

必要なことは

スッと意見する🗣️

 

 

これが秘書というお仕事なんだ✨

 

ということを

見せてくれています。

 

 

 

もうすぐ3人目のご出産を控えていながら

精力的にお仕事をこなされていて、

 

 

同じように子育て中である

私の憧れの存在です❤️

 

 

 

英語もできる、秘書業務も完璧👍💕

 

 

 

才色兼備とは

かなこさんのことをいうのだな

 

と、いつも思っていますニコニコ

 

 

 

 

今月から出産に向けて

仕事をセーブされていますが、

 

 

元気なお子さんを出産して

子育てのリズムが落ち着いてきた頃に

 

 

完全復活する日を

 

 

メンバーみんな

首を長くして待っています🩷

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

来週もメンバー紹介は続きます✍️

 

 

 

どうぞお楽しみに!