*募集中!!

\2024年4月20日 スタート/

 

集客導線アドバイザー養成講座

募集中‼︎

 

常識はずれ!!新感覚な独自のノウハウで
本当の自分の人生スタートさせませんか

 

詳しくはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もenneブログへ

ようこそお越しくださいました✨

 

 

初めましての方は

ぜひ、チームenne紹介記事からご覧ください✍️

 

☟☟☟

 

チームenneについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

本日はメンバー紹介3日目です♡

 

 

今日も引き続き

 

enneメンバー紹介

張り切ってまいりましょうニコニコ

 

 

 

 

 

3人目は

 

 

 

チームの見守りお姉さん

常務のあす香さんです

 

 

 

 

キラキラ〜✨

 

 

 

 

静岡県出身

 

 

 

 

 

ニックネーム

 

あすかちゃん

 

 

 

 

 

enne参加のきっかけ

 

愛犬と毎日一緒に過ごすために

在宅ワークをしたいと思っていたところ

なつさんのことを知りました。

 


ちょうどその時のなつさんのブログが

 

「在宅で稼げている人が

こんなに近くにいて羨ましいと思うなら

話を聞けばいいのに」

 

と友人のことを書いていた内容で、

 

それを読んで即メッセージを送りました。

 


あの時行動をして

本当に良かったと思っています。

 

 

 

 

 

チーム内の担当

 

常務

 

個人的には盛り上げ役だと思っています。

 

 

 

 

 

うちの会社のここが好き♡

 

「みんなで繁栄」をモットーに

ご縁を大切にしているので

 

チームのみんながクライアント様に

 

もっと仕事が楽しくなって欲しいと

願っているところ。

 

あと、

やりたいことしかやらなくて良いという

 

社長の方針もすごいし

自慢です。

 

 

 

 

 

私の愛読書

 

浅見帆帆子さんの日記シリーズ📕

 

 

 

 

 

お気に入りの映画

 

博士の愛した数式

 

 

 

 

 

こんな特技あります!

 

人がして欲しいことを感じることができる。


わかりすぎて

逆に不思議がられるから、

 

知らないふりをしていることもあります笑

 

 

 

 

 

最近ハマっていること

 

シルバニアファミリーと

ミニチュアのガチャガチャ

 

 

 

 

 

私の地元自慢!

 

「さわやか」の

つなぎナシの肉肉しいハンバーグ

子供の頃から食べています🍽️

 

 

 

 

 

おすすめ健康法

 

シルバニアを愛でて

幸せいっぱいになる🥰

 

 

 

 

 

一日魔法が使えたら?

 

ハスキー犬を飼いたい


(現実的に大型犬を飼うのは

体力的に無理だから)

 

 

 

 

 

私の自慢の推し♡

 

KinKi Kids

 

シルバニアファミリーの

ハスキーの赤ちゃん🩷

 

 

 

 

 

好きな食べ物

 

餃子!大好き🩷🩷

 

プリンは固め派🍮

 

 

 

 

 

あす香さんは

 

見た目は落ち着いた雰囲気があるけれど

 

実はとっても

ギャグセンス抜群です笑

 

 

 

チームの掲示板には

いつもあす香さんによる

 

Xなどの面白投稿を

紹介してくれていて、

 

 

 

仕事や家事でやさぐれた心を

クスッと笑わせ

(時々、後引くほどの爆笑)

 

 

やる気を与えてくれる💪✨

 

 

まさに

みんなの栄養剤のような存在です栄養ドリンク

 

 

 

仕事面でも

 

みんなを陰から見守り

必要な時に声をかけてくれたり、

 

誰かの呼びかけに

1番に反応してくれて

 

 

その守備範囲の広さから

 

 

影の社長とも

言われているとかいないとか笑

 

 

 

社長が太陽☀️ならば

 

あす香さんは月🌕のように

 

チームをそっと

見守ってくれています☺️

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 

明日もメンバー紹介は続きます✍️

 

 

どうぞお楽しみに!