初めましての方も

そうでもない方もこんにちわニコニコ

愛媛県で

釣りライフを楽しんでますえんなです。


少し自己紹介させて頂きます🎶


釣り歴は3ねんくらい🎣!!

アジングとタイラバを主にしています。




鯛では

タイラバーズ愛媛支部に所属させて頂き

タイラバの楽しさオフショアの楽しさ

伝えていけたらなと活動しています🎶



そして、釣りを通じて愛媛の魅力を

伝えたい!!と愛媛県公認の

いよ観ネットに掲載中のひめ旅部

として、観光地やグルメ等お伝えすべく

ブログを書かせて頂いてます飛び出すハート


⬆️

是非チェックしてみてください🎶


普段のお仕事はというと、、


コスプレ衣装やクリエイティブ系の

衣装を作るお仕事をしています、、!!

普通ではない衣装を作るのを

得意とします笑ニヤリ




衣装製作歴は20年程になり、仕事もプライベートも

針と糸を使うという環境笑

着物をリメイクする会社に勤めていた事もあり、

アパレルの店員も、したことあるし

何かとお洋服には縁のある人生


そして、2年前から密かに思い描いてきた

いつか

アパレルブランド立ち上げたい

という、思いがついに動き出しました。


𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

shopオープン