エリクシール アドバンスド ローションTⅡ | ラヴ★ビューティ

エリクシール アドバンスド ローションTⅡ

いつも素敵な女優の石田ゆり子さんがCMに出ている資生堂のエイジングケア商品をモニターさせて頂きましたラブラブ




しっとりタイプの化粧水です。


普段から美容大好きなワタシですが、
年齢を重ねるごとに肌の衰えを感じる今日この頃。
一通りのケアは普段からきちんとしてるつもり。
でも、美に対する欲は限りがない笑い泣き

やっぱり感じるのは、乾燥。
乾燥して潤い不足になると、ハリも気になる。
それって、肌が蓄える力を失ってるからみたいですねえーん

でも、今回資生堂さんのモニターで使用させて頂いたエリクシール アドバンスド エイジングケアの化粧水なら、ハリとうるおいをしっかり蓄えてくれる独自処方音譜でつや玉が続くんだってー。
ほんと、ハリ、うるおいは、エイジングケアが必要な大人の女性たちに必要なものですよね。




化粧水は少しとろみがあるタイプ。
フローラル系の香りがほんのりして癒されますラブラブ

お肌に乗せて、優しくハンドプレスしながら馴染ませて行くと、肌が吸いつくようにモチモチしているのを感じます。
お風呂上がりの肌みたい爆笑

ワタシはこの状態で美容オイルをプラスしましたが、エリクシールアドバンスドエマルジョン(乳液)もあるので、セット使いするといいかも。
今回のモニターが化粧水のみだったので、エマルジョンも購入しようかなと思います。

感想は、
ほんとに乾燥しない!!
これぞエイジングケア!!って感じがする。
肌が潤っているからか、お肌にハリが出てきたような気がするよね。
モチモチってした感じ照れ

季節の変わり目は、肌が敏感になり、
化粧水とかしみちゃったりして、ヒリヒリしがちなワタシですが、
これを使うと肌が痛くならない。
ほんと、乾燥は美肌の大敵だなと思いました。


コロナウィルスで暗いニュースが多く、
おうちで退屈してる方も多いと思いますが、
こういう時だからこそ、気分が上がるスキンケアって大切な気がする。
時間かけて、お肌のお手入れして、
自分を大切にしたいと思います。




株式会社資生堂のモニターに参加
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ