2つの美容液で新しいスキンケア❤︎ソフィーナiP | ラヴ★ビューティ

2つの美容液で新しいスキンケア❤︎ソフィーナiP

現在使用中ラブラブ


ソフィーナip
ベースケア セラム〈土台美容液〉
インターリンク セラム
(うるおって弾むようなハリ肌へ)



普通、洗顔後の基礎化粧品と言えば、化粧水+乳液のお手入れが定番かもしれませんが、こちらは2つとも美容液なんです音譜
2つの美容液でお手入れが出来るなんて凄い!

お手入れの順番は、
洗顔後に使うのが、
ベースケア セラム〈土台美容液〉



プッシュすると、高濃度炭酸の泡が出てきます。
その泡をつぶさないように、お肌にのせて広げます。
ちょっと緩めの泡なので、素早くのせてくださいね音譜




この泡がほんと気持ちいいの。
ほのかな香りにも癒されるし、
お肌にぐんぐん浸透していく感じがたまらなく好きラブラブ

昔から炭酸コスメ大好きなので、
これはまさにワタシ好みの化粧品。


お肌に馴染ませたあとは、
もう一つの美容液。
インターリンク セラムを使います。
このインターリンク セラムは、4種類あります。

1うるおって瑞々しい肌へ 
2うるおって柔らかな肌へ 
3うるおって弾むようなハリ肌へ 
4うるおって明るい肌へ 

ワタシが使用してるのは、
3うるおって弾むようなハリ肌へ
です。



中身はジェルみたいなテクスチャー。
お肌に馴染ませやすいラブラブ
軽い使い心地で、これからの季節は使いやすいと思いましたラブラブ



ぷるんぷるんな触り心地のよい肌って感じで、
乾燥も気にならなくなりましたよおねがい
やっぱりハリ肌には潤いが大切なんだなと改めて思いましたラブラブ


テクスチャー、使い心地、肌の感じが非常に好みで久しぶりのヒット商品ラブラブ
これはリピしますおねがい
よかったらチェックしてみてください。






花王様のプロモーションに参加中