春の紫外線対策に❤︎SOFINA iP UVレジスト | ラヴ★ビューティ

春の紫外線対策に❤︎SOFINA iP UVレジスト

春の紫外線対策に、日焼け止め美容液ラブラブ

現在、お試し中なのがこれです。

SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム




SOFINA iPの
インターリンクセラム、
ベースケアセラムは今使っているのですが、
こちらは今回初めて使いました。

今回使ってみたのは、
つるっとなめらかな仕上がりリッチクリームですが、さらっとすべすべな仕上がりスムースミルクもあります。




ただの日焼け止めではなく、
日焼け止め美容液。
化粧下地としても使えます。
手に取るとほのかに良い香りおねがい




肌に伸ばしやすく、馴染みやすいラブラブ
白浮きもしませんウインク

ソフィーナ最高クラスの紫外線カット効果らしいですよ。
ワタシは日焼け止めはいつもしてますが、正直あまり好きではないんです。
なんか、肌に乗ってる感じがして。

でもこのUVレジストは、肌にすごく馴染むのが気に入っています。
さすが、日焼け止め美容液と言うだけあるなぁ音譜

これからの季節、
しっかり紫外線対策をしていきたいと思います。



花王様のプロモーションに参加中


SOFINA iP UVレジスト