息子の自転車。 | ラヴ★ビューティ

息子の自転車。

今、サッカースクールへは自分で自転車に乗って行っています。
ストライダーも変身バイクも何ひとつ持ってなかったけど、去年の誕生日に自転車をプレゼントしたあと、あっという間に自転車に乗れるようになりました

{C1B844CA-A292-4B59-9B35-2799D52F7EC3}

息子の運転が危なっかしくて、
ついつい後ろから声をかけてしまう母…
息子にもうと叱られてしまいます(笑)

でも、母の心配をよそに交通ルールをきちんと守り、スクールに到着すると、ママは買い物でもしてていいよと1人でさっさと行ってしまう息子。

うん、わかった。
といいつつ、見つからないように後ろから跡をつけ、コーチに挨拶して準備してる姿を確認してから、スーパーで買い物をしてスクールに戻り見学するのが定番になりました

これが息子の自転車
赤とか青はお友達が乗ってるから、
みんなとかぶらない色が欲しいとこれに。
ワタシもすごく気に入っています。


{1F659A41-739F-480C-8A55-DBEAFB355771}

※写真にペダルがありませんが、最初はこれで練習し、バランス感覚をつかんでからペダルを取りつけたらすぐ乗れるようになりました

最近、逞しくなったなぁと思います。
でも、まだ泣き虫だけどね