haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロその後。 | ラヴ★ビューティ

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロその後。

nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています

先日ブログで紹介したharuシャンプー 黒髪スカルプ・プロ
毎日使っています
今日はその後の話。


{8AE058AB-C661-4685-ABD2-E6AE2E2B2712}


毎日使ってますが、
本当に気に入ってしまい、モニターが終わっても購入したいと思っています

前のブログにも買いたけど、
haruは天然由来10の無添加。
シリコン
合成ポリマー
カオチン界面活性剤
石油系界面活性剤
合成香料
合成着色料
鉱物油
紫外線吸収剤
合成防腐剤
合成保存料
頭皮に優しいシャンプーです。
そして、リンスのいらないオールインワン。
ママに優しいなぁってホント思うのです。

小さいお子さんがいるママさんなら、
きっとわかってもらえると思うんだけど、
子供と一緒にお風呂に入っていると、
どうしても自分のペースで入れないので、
ささっと終われるものが楽じゃないですか?
これは我が家のあるあるなんですけど、
ワタシと息子とのお風呂タイムは、
息子が湯船に入っている時に、ささっと自分のことを済ませ、
その後一緒に湯船に浸かるんですが、
あまりに自分の時間がかかってしまうと、
息子が飽きたり、熱いと言って湯船から出てしまうので、息子の頭や体を洗います。
そして洗い終わるとそのままあがってしまうんです
だから、湯船にゆっくり入れないんです

でも、haruにしてからはほんと早くて
息子にお風呂用のおもちゃで遊んでいるうちにさっと洗えるため、息子と湯船に浸かれる時間が長くなりました


{E0428E50-DDD8-4996-B39A-73A834CED55A}


香りもいいし、泡立ちも良い。
仕上がりもサラサラで、ホントにストレスが何一つないシャンプーです。


髪のまとまりもすごくよくなったんです。
先日、女子会で友達と集まったときに、
アキちゃんの髪はどうしてこんなにまっすぐなの?と聞かれたんです。
普段、ヘアアイロンを使っているので、そのおかげだよと答えたんですが、
この日はちょうど雨が降っていて湿気が多い日。
この湿気の中、まっすぐなのはすごいと言われたんです

{038F9E25-91CF-4337-A427-85E042398117}



確かに髪のまとまりがよくなったのは感じています。
ヘアアイロンをする時間も前より短くなりました
とてもよいシャンプーなので、気になる方はぜひ使ってみてください