マキアージュ ドラマティックムードヴェール | ラヴ★ビューティ

マキアージュ ドラマティックムードヴェール

とっても可愛いチーク、

今回使用したカラーは、RD100です。


{14DC72A2-42CE-4AEE-B461-F5835160ED29}


ホント、なんて可愛いチークなんだろう。
キラキラしてます
コンパクトからしてもう胸がキュンとなりました

コンパクトを開くと…

{62094781-B24B-4F2F-A60E-C65AFE28B6F6}


見てください
5色のカラーがホントに綺麗

普段のワタシのチークは、
1色+ハイライトのみ。
だから、5色もあるといったいどう使えばいいのやら悩む(笑)
しかも、メイク技術もないので高度すぎて使えないかも…と一瞬思いました。

でもね、そんな不安もあっという間に吹き飛んじゃったよー。


{827B4C2D-4EDA-4F6E-A483-0D7DD498F5AF}

このブラシ&ドーム型スポンジがすごく使いやすいんです
そして、説明通りに塗るだけで、
ふんわりと柔らかな印象に
ホントに簡単に使えるんですよ
しかも、つけすぎず程よくほんのりとつくのがまた可愛いです。

写真だとうまく色が出なかったので、
わかりやすいよう濃いめに肌につけて撮りましたが、
実際はすごく自然な血色のよいお肌になりました。

{BA468FD7-071F-4836-888C-A9277495F1CD}



頬を中心とするムードゾーン。
ここの印象で美人度が変わります。
ムードゾーンに色艶があると、血色がよく明るく美しい印象に。

確かに街で見かける可愛いなって子は、
チークの入れ方がすごく上手です。
ふんわり柔らかな印象。
だから、チークって大事だよね。

ワタシ、無人島にひとつだけメイク道具を持っていけるならば、
アイシャドウでもマスカラでもファンデでもなく、多分チークを持っていく。
チークをする、しないじゃホントに印象変わるから。

それだけチークって大事って思ってるわけだけど、
うまくメイク出来ないワタシのような人間にも、
マキアージュ ドラマティックムードヴェールなら、
簡単に美人肌を作ることができるのはありがたいな




~資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています~