届いた❤︎ | ラヴ★ビューティ

届いた❤︎

先日慌てて注文したものが届いたよー

{682A893A-2044-4282-9BF4-862ADD6FADAA}

半期に1度のペースでやってる
マキアレイベルのキャンペーン
これ買い逃すと絶対に後悔するから慌てて注文しました

とにかく美肌になる
これをつけてると絶対に、お肌綺麗ですねとか何使ってるか聞かれます。
崩れないし、ナチュラルだし、肌が明るくなるし。
最近はこればかりです。

昔はディシラとか高いファンデを使ってたけど、そこまで頑張らなくとも、優秀なファンデってあるんだよね。

サンプルもこんなにたくさんっ

{EF1B66ED-EF6A-4037-8CD4-6A0C199BD97B}

4/25まで先着500名までです。

ワタシはこちらのセットにしました。

{1192D437-C141-406F-A780-0CE036FD668E}



パウダーなしのセットもありますよー。
でも、パウダーもほんと良いので、パウダーつきのセットのほうがお得かも。


{BAEA6CEB-4F31-41A4-B682-3072E6D4D40A}


カラーもいろいろあります。

{B1FFCAF5-7A2A-4AB0-8145-496B0E5FD873}


めずらしく浮気せずに、
こちらをずっと使っています
化粧直しの心配が殆どないので、
子育て中のワタシは助かってます