fifth❤︎ | ラヴ★ビューティ

fifth❤︎

fifthで可愛いお洋服見つけちゃいました
ほんとかわいくて久々のヒット

サイド切り替えのケーブルニットワンピですキラキラ



あまりにも可愛かったので得意の色違いでほのぼの



こちらはグレーの着画です。
サイドがやっぱり可愛いです。
そしてゆったりとしているのですごく着やすいのです。


{A65BEE53-843E-4A9E-A03A-DBA5D8102C48:01}


こちらはアイボリーの着画いろいろ。


{09840FB6-8FE4-407D-B78E-FA771BE694D5:01}


あと、おしゃれブロガーさんで買っている方が多いこちらも。
ブラックとネイビーにしてみました。
太すぎるかなぁと思ったけど、
存在感があってシンプルなファッションのポイントになってよかったです。





fifthは以前バッグを買ったことがあったけど、

お洋服ははじめてでした。

可愛いし、プチプラだしまた覗いてみようと思います。