SHIORIさんレシピ☆ | ラヴ★ビューティ

SHIORIさんレシピ☆

先日買ったSHIORIさんの料理本。

あれから少しずつ作ってます3104

ホント簡単で美味しくて、かなり気に入ってしまいましたぺこ


普段、自分が作っているだし巻卵なんかも、

SHIORIさんレシピで作ってみるとまた違った味だったりして楽しいキャハハ




ラヴ★ビューティ



ってことで全部買い揃えようかなぁと思っていたんですが、

冷静に考えてみたら、全品作るわけでもないので、

今までのSHIORIさんのレシピ本の中からの人気メニューなどをまとめた

Special editionでいいかも・・・と思い、コレにしました。




ラヴ★ビューティ


これ、480円。

安いのに、たくさんレシピは載ってるし、デザートまで載ってるんだもん。

お得すぎるわほのぼの



読んで、実際作ってみて、

SHIORIさんのレシピが何故人気なのはわかる気がします。

まず、簡単。シンプル。

そして、美味しいキャハハue


今までいろんな料理本を見たけれど、

SHIORIさんのレシピって

すごくわかりやすく、日々料理をするワタシにとっては、

すごくありがたいなぁって思う。


またいろいろ作ってみたいと思います。




ラヴ★ビューティ



オススメでーすきらきら