謎のファンデーション | ラヴ★ビューティ

謎のファンデーション

謎のファンデーション というものを使ってみました。

どこのメーカーから発売になるのか

どんなパッケージなのか・・・

全く謎なファンデーションほのぼの




ラヴ★ビューティ


いったいどこのファンデなのぉぉぉ???

と思いながら、

早速使ってみましたキラキラ

写真左のピンクっぽいのが下地で

写真右がファンデです。



下地もファンデも

どちらとも軽い付け心地で、

お肌に伸ばしやすいです。

少量でOK。

いっぱいつけすぎると

白塗りお化けになりますので要注意!!



下地の段階で顔色が明るくなり、

かなり補正効果があるので、

ファンデを塗るとさらにキレイな仕上がりにラブ

全体的に肌のトーンが明るくなった感じがしました。



肌色補正力はよいと思いますが、

サラっとしてるから

夏向けかな?

冬だと乾燥が気になるかもしれないです。



さて、どこのメーカーさんのものなんだろう?

気になるなぁ・・・