本日のプチプラコーデ☆ | ラヴ★ビューティ

本日のプチプラコーデ☆

今日は近所へちょっとお買いものに行っただけなので

簡単プチプラコーデですほのぼの

カテゴリに「プチプラコーデ」というものを作りました。

過去に時間限定でアップしたプチプラコーデも復活させましたほのぼの



毎日撮るのは面倒だし、

モデルのスタイルがいまいちなのが原因で、

全く参考にはならないと思いますが、

コーデを載せて!と言ってくださる読者の方もいたので、

また希望があれば載せていきたいと思いますキラキラ




今日はあったかい1日だったので、
上着も軽めにしましたheart





アウター・・・E hyphen world gallery
トップス・・・teaNY
ボトムス・・・ music & ecology
ブーツ・・・SESTO



これらの服は、過去記事にあります。
よかったら読んでくださいねほのぼの



トップス⇒過去記事




<> <> <>




アウター⇒過去記事



ボトムス⇒過去記事



ブーツ⇒過去記事






<> <> <>