EGF配合アイクリーム☆ | ラヴ★ビューティ

EGF配合アイクリーム☆

ホメオバウ化粧品さまから、

ノーベル賞受賞成分、上皮細胞再生因子“EGF”配合のアイクリーム

【ホメオバウ アイクリアEGプラス】を頂きましたラブ


ラヴ★ビューティ


EGFはワタシの大スキな成分LOVE

以前から、EGF商品について

こちらのブログで掲載しておりますが、

EGF配合の化粧品で、はずれたことが一度もないのラブ

以前、ホメオバウ化粧品さんのマスクも使わせて頂いたことがあります。

こちらもEGF配合マスクで、

お肌を元気にさせてくれるものでした上げ上げ


大スキ☆EGF



今回のアイクリーム。

EGFが配合されていますが、

そのほかに、

肌の弾力を維持するエラスチンの生成を助けるという

パルミトイルオリゴペプチドという成分が配合。


肌の酸化を防ぎ、シミやシワを防ぐビタミンC。

そのビタミンCの働きを助けるビタミンE。

抗シワとしてのビタミンA。

クマの改善へと導くビタミンKなど、

たくさんの有効成分が配合されてるのがうれしいキャハハ


香りはほのかにオレンジ。

爽やかな香り。

テクスチャーは固すぎず、柔らかいけどこっくりした感じ。

15g 5,040円ですが、

少量ですごく伸びるので、

なかなか減らず、コスパは良いと思いますキラキラ

(多分結構持つと思う)



今までいろいろなアイクリームを使い、

もちろんお気に入りもあるのですが、

ワタシが愛用してるアイクリームは同じ価格帯だけど、

すぐなくなっちゃうので、

こっちのほうがコスパもいいし、

EGF配合だし、

この価格帯では、すごく優秀なので、

お気に入りのひとつになりましたheart



たるみなどに効くそうですが、

それに関しては、まだ使い始めたばかりなので、

そんなに実感ははっきりとは感じてませんが、

使い続けることで効果が出るんだろうと期待していますキラキラ

だけど、目元の乾燥にはバッチリ効いてますし、

目元のマッサージにもよいなぁ・・・と感じていますheart

とりあえず、まだ使い始めてそんなにたってないので、

ひとつ使い切ってから

あらためて感想を載せたいと思っていますほのぼの



ひとつだけ不満を言うとすれば、

このジャータイプなのがちょっと・・・汗

というのも、

ジャータイプだと多く取りすぎちゃうので、

1回分の使用量がいまいちわかりづらいのと、

スパチュラを使わないと、衛生面で気になっちゃうところ。

これがプッシュタイプのポンフ式だったらなぁ・・・と

思いました。



でもそれ以外は気に入っています。

あと、こちらの化粧品会社、

とても丁寧なのが好感が持てます。

手書きのメッセージが商品に入っており、

こういった対応って、企業の好感度がアップすると思うし、

また使いたくなっちゃうキラキラ

素敵な企業だと思いました。




株式会社サンライズジャパン

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中