25ans4月号☆付録は「LANVIN」×25ans特製トートバッグ | ラヴ★ビューティ

25ans4月号☆付録は「LANVIN」×25ans特製トートバッグ

毎月定期購読している25ans4月号が届きましたheart

先月のキム・テヒさんも素敵でしたが、

今月号も美しすぎますきらきらキラキラ


ラヴ★ビューティ


彼女のキレイのヒミツを

今月もしっかり学びますheart


ラヴ★ビューティ


今月号は付録つきなんですが、

「LANVIN」×25ans特製トートバッグがついてましたキラキラ

表面は、アルベール・エルバス氏が描いた、

華やかな舞踏会のイラスト。



ラヴ★ビューティ


イラストアップ画像はこんな感じです。


ラヴ★ビューティ



裏面は、

エルバス氏の直筆サインが入ってて

すごく可愛いですheart



ラヴ★ビューティ



裏面アップ画像はこちら。



ラヴ★ビューティ

バックのサイズは、

タテ23×ヨコ24×マチ15cm


ちいさなバックですが、

内ポケットもついていて

マチが大きく収納力もありますほのぼの

もちろん、ブティックでは買えないオリジナル限定バックです。



ラヴ★ビューティ

付録のサブバックって

生地がペラペラが多いんですが、

これは意外としっかりしてました。

荷物の多い雨の日のサブバックとしてよさそうです。



雑誌の中身は

半身浴タイムでゆっくり読みたいと思いますheart