韓国コスメ「山心」 | ラヴ★ビューティ

韓国コスメ「山心」

韓国コスメ「山心」を使ってみましたheart

初「山心」ですほのぼの



ラヴ★ビューティ


nekoさんから頂いたサンプルで、

クレンジングからクリームまで

全て揃っていたので

トータルで使わせて頂きましたheart



名前だけ聞くと、

ものすごく漢方臭いのではないか?

と思っていたんだけど、

全然大丈夫でしたほのぼの

あっ、でも、初韓国コスメのヒトだと

漢方臭さが気になるかも?

ワタシはいろいろ使っていたので、

この手の香りは全然平気ですほのぼの



スリョハンとかダナハンは、

香りがまったくNGでしたが、

これは大丈夫でした~キャハハ



山心は乾燥肌のヒトにオススメな商品かなきらきら

しっかりと潤います。

なんていうか、

トータルでお手入れしてると、

きちんとお手入れしている感があって、

すごくいいですぺこ

全体的にすごく濃厚!!



化粧水は金箔入りでゴージャスキラキラ

すごくしっとりするので

乾燥する季節にオススメほのぼの

化粧水・乳液だけでも十分潤います。

クリームもプラスすると

ちょっとベタつくかなぁ・・・って気もしますが、

翌朝まで潤いたっぷりハート

濃厚なのが好みの方はオススメですラブ