カラダの声を聞くこと。 | ラヴ★ビューティ

カラダの声を聞くこと。

今日は人生初の鍼灸院へ行ってきましたheart

いつもは整体で骨盤矯正とかマッサージが中心でしたが、

どうしてもガチガチのカラダと冷え性を改善したく

興味のあった鍼灸院へ行ってみようかなぁと思い、

初チャレンジ!!

女の先生だったので

安心してお願いすることが出来ましたキラキラ



ワタシは、

肩、背中、腰がすごく張っています。

ストレスを感じやすいカラダのようで、

そのせいでホルモンバランスが崩れたりすることが多く

悩みのひとつでしたうわーん汗



鍼は初めてだったので

最初はすごくこわかったけど、

痛みもなく、

遠赤外線をあてているので

ポカポカして気持ちよかったですほのぼの

先生ともいろいろな話をして、

自分のカラダと向き合うことが出来ましたうっとり



終った後、

家まで帰る途中、

気候が温かいっていうのもあったかもしれないけど、

汗をかいてしまうくらいだったので、

血行がよくなったのかな?



カラダの声を聞くことを

つい忘れてしまうワタシ。

カラダが悲鳴をあげていることも気づかず

過ごしていることが多いので、

ちゃんとカラダと向き合わないとねWハート



これから定期的に

体質改善のため通うことにしますハート