Happy Birthday☆ | ラヴ★ビューティ

Happy Birthday☆

美容ネタからちょっとはずれて

プライベートなネタをひとつだけ載せます。


今日は、

ワタシの大スキなヒトのバースディでしたほのぼの

大スキっていうと

いろいろ誤解を受けそうだけど、

大スキにはいろんな意味があるから、

あえて大スキなヒトってことにしとく*笑*



時が経つのは早い・・・

でも年を重ねることは

ちっとも怖くなんかなく

未来は楽しいってそう思える。


どんな大人になるのか?

どんな未来になるのか?は

そのヒトの生き方次

だとワタシは思う。



振り返れば、

若い頃の自分って、失敗ばかりだった汗

転んでばかりで、

遠回りな人生を歩いてきたなってそう思う。

だけど、その時のワタシは、

そんなことひとつも思わず、

ただその時の環境の中で

ワタシなりに頑張ってきた結果なんだよね*笑*

そんなワタシを

不器用だねって言うヒトもいたけど、

それも全部いい経験。



楽しいこともいっぱいあったけど、

それと同じくらい

悲しい出来事も

ムカついた出来事も

後悔してしまう事もあったと思う。

いろんなこと経験したからこそ、

始められることもあるって思ってる。

傍からみたら、

笑われちゃいそうな恥ずかしいことだって、

いいんだ、笑わせとけば。

そんな経験を、

見て見ぬふりをして通り過ぎていくか、

それを糧にしながら、

踏ん張って歩いていくか、

それは人それぞれ。



戻らない過去を後悔するより、

これから先どう生きるかによって、

自分の価値って変わっていくんだよね。

そう、これからどう生きるか・・・

それが重要ってこと。



今日、そのことを

本人に伝えたんだけど、

きっとワタシの大スキなヒトは、

これからもステキにカッコよく

生きていく

そんな気がする。

今までもずっと、

自分の人生をまっすぐに熱く生きてきたヒトだから、

きっとこれからも変わらない気がする。


そんなステキなヒトと出会えた奇跡に、

生まれてきてくれたことに感謝して。

Happy Birthdayheart