THE FACE SHOP☆シール リジューブ ネイティング エスカルゴ クリーム | ラヴ★ビューティ

THE FACE SHOP☆シール リジューブ ネイティング エスカルゴ クリーム

THE FACE SHOP

シール リジューブ ネイティング エスカルゴ クリーム


ラヴ★ビューティ


カタツムリクリームは

MISSHAのものしか使ったことがありませんでしたが、

フェイスショップのサンプルを頂いたので使ってみましたheart



テクスチャーは重め。

こっくり・・・って感じ。

だから塗った時は、

すごく乗せてる感があり、

ちょっと重いかなぁ・・・と感じました。


だけど、その後

ベタつくこともなくお肌に浸透。

翌朝もお肌はしっとり柔らかくなりますキラキラ


やっぱり

カタツムリクリームってすごいなぁと

改めてカタツムリパワーを感じました。

あれだけイヤがってたカタツムリなのに*笑*

なんか、カタツムリって聞くだけで、

生臭いようなそんな気がしたんだけど、

香りとかも全然大丈夫だしねほのぼの



でもワタシの好みはMISSHAのほうかな?

MISSHAのほうが軽いです。

こっくりした重さがスキなヒトは

フェイスショップのほうがいいと思うけど、

サラっとした感じがスキなヒトはMISSHAがいいと思う。



ラヴ★ビューティ


でも、MISSHAはサラっとはしてるけど、

潤いもしっかり届けてくれるし、

乾燥肌なワタシでも感動するくらいしっとりしますほのぼの
テクスチャーの好みの問題だと思います。



トニーモリーのカタツムリはまだ使ってませんが、

こちらもアイクリームと共に使うのが楽しみですheart



ラヴ★ビューティ