美容Day② | ラヴ★ビューティ

美容Day②

美容Day続きです。


お肌がしっとりした後は、

こちらを使って足を芯から温めます。



こちらもパナソニックの商品。

スチームフットスパ

(遠赤外線ヒーター付)
EH2862P


ラヴ★ビューティ



しっかり温めた後は、

DHCのボディブラシを使い、しっかりマッサージ。


ラヴ★ビューティ



オイルはクラランスのボディオイルです。

二種類使っていますが、

脚のむくみには、アンティ オーがオススメheart


ラヴ★ビューティ


ネットでもお安く買えますよー。




そして、膝小僧を

ピーリングして、クリームをたっぷり塗りました。


MISSHA

スーパーアクアデトックスファイングピーリングジェル


ラヴ★ビューティ


これ、顔用なんだけど、

なかなか減らないから、膝小僧とかのケアにも使ってるの*笑*



そして今日は、こちらも使いましたheart

エチュードハウスの足パックです。


ラヴ★ビューティ


①②と袋わけされていて、

①のほうには、美容液たっぷりの足袋。

②のほうには、ビニールの足袋が入ってるのね。


①を履いたあと、②をかぶせて履き、

シールでしっかり固定するの。



こんな感じだよーーー。


ラヴ★ビューティ



定期的にベビーフットはやっているけど、

ベビーフットでキレイになった足にやると

より効果がありそう!



あっ、だけどこれね。

足を入れる時、ひんやりするから、

冬はあまりオススメじゃないかも*笑*




こんな感じで足のケアも終わり。

午後は、美容院でカット・カラー・トリートメント予定。

何だか女子力あがる1日になりそうですキャハハ