シマチョゴリと韓国コスメ | ラヴ★ビューティ

シマチョゴリと韓国コスメ

韓国は現在、旧正月。


昔、仕事で韓国に行ったとき、

たまたま旧正月だったので、

お店がほとんどお休みで

淋しかったのを思い出しました*笑*



この写真は、

前に韓国に行った時に撮ってもらった

シマチョゴリ姿です。


ラヴ★ビューティ



友達と韓国に行った時、

友達がどうしても撮りたい!って言ってて。

実はワタシは全く興味がなくて、

むしろ、そんなのいいよーーーーと言ってたんだけど、

記念に撮ろうよ!と言う友達に連れられ、

結局着ることに*笑*


だけど、こうやって写真を見返すと、

やっぱり着てよかったなぁと思いました*笑*



ラヴ★ビューティ


ワタシのシマチョゴリはシックな感じだけど、

お友達のはオンナノコらしくてすごく可愛かったよー。

ワタシもこんな感じのが着たかったのに、

サイズがなく、

あまり選べなかったのが残念汗

でも、可愛らしいカラーより、

こういった落ち着いたカラーのほうが

自分に合うのか、結構好評だったので、

結果オーライです汗



ラヴ★ビューティ



これは試着室で撮った全身写真。

シマチョゴリってやっぱ可愛いよねきらきら

ハイウエストだからか、足長効果もあるよ*笑*



ラヴ★ビューティ


ってことで、

シマチョゴリの話はここまでとして・・・

現在、旧正月なわけだけど、

また韓国コスメ熱がheart



昨夜使ったMISSHAのカタツムリ に影響されて、

気になっていた商品をすべて注文。

現在旧正月のため、

届くのは遅くなると思うけど、

今からワクワクほのぼの



また届いたら、

こちらのブログで少しずつ紹介したいと思いますほのぼの