マルチに活躍☆nano美粒水 | ラヴ★ビューティ

マルチに活躍☆nano美粒水

お風呂あがりに、

プレ化粧水として

ヘアスプレーとして使えちゃう

nano美粒水 を頂いたので、

早速試してみましたheart



ラヴ★ビューティ


中に入っていたのは、nano美粒水と

スプレーボトル。



スプレーボトルの中にこの美粒水を入れて、

使って欲しいとのことでしたほのぼの



こちらのお水、

富士さんの雪解け水をろ過されて誕生した水で

酸素をがたっぷり溶け込んでおり、

飲んでもOKなお水なのですほのぼの




でも今回は、


蝶々お風呂あがりのプレ化粧水

蝶々髪の毛を乾かす前のヘアスプレー


として利用させて頂きました。



お風呂あがりの肌は、

水分があっという間に蒸発してしまうので、

こちらのnano美粒水をまんべんなく顔にスプレーして、

その間にボディクリームを塗ったり、

のんびり着替えをすることが出来ましたキャハハ

お肌もサラサラしますよ~


お肌が敏感なときは

化粧水じゃなくこういうお水を使うといいかも・・・



また、髪の毛を乾かす前にヘアスプレーをしたんですが、

こちらのヘアスプレー&椿油効果でサラサラになりましたよheart



ワタシが気に入ったのは、

乾かす前もよいのですが、

ドライヤーで乾かした後に、

さーーーっとスプレーしてブラシでとかすと、

髪がサラサラでいい感じでしたキャハハ


マルチに活躍出来るので、

お買い得だと思いますキラキラ


ペタしてね


nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンサイトに参加中