もらいもの | ラヴ★ビューティ

もらいもの

韓国に行った時、MISSHAでもらったポーチとターバン。


ターバンはマジックテープになっていて

ものすごく使いやすくて気に入ってます。


ポーチは2段になっててたくさん入りそうだけど、

ポーチって気づくとすっごいいっぱい家にあって

いつ使うの??って感じ汗


ラヴ★ビューティ


今って雑誌の付録でポーチがついてたりとかするし、

トライアルセットとか買うとたいていポーチがついてるし。

お土産でもらうことも多いし、

可愛いポーチを見るとついつい買っちゃうし、

そんなにポーチあってどーすんの??って感じだよね!?


そんなわけで

お家には使っていないポーチちゃんがたくさんです。



ペタしてね