いや~、気が付けば2ヶ月近く 更新していませんでしたね!

と言いますのも この間


指をガラスでざっくり切って 縫うはめになったり、

怖い話を見て 高熱出てへばったり と

軽く呪われていた訳ですよ♪ ヾ(@^▽^@)ノ


↑(我ながら馬鹿ですなww)


大分 熱も下がってきたので ここいらで 小ネタをしよう!!と

思い立ったんです (`・ω・´)ゞ


             ~日常会話1~


宋雅: さて 禍皇、今後どの様に軍師に接するか

     決めたかね?


禍皇: 何を今更、朕はいつ何時も 愛と勇気を持って軍師に

     接しておるぞ!!


宋雅: はあ!?何だそのアンコ宣言!!?

     つーか、そもそも おめーさんの頭には餡子すら詰まってなかろーが

     この脳筋男!!


禍皇: 知らぬのか? 頭空っぽの方が夢を詰め込めるのだぞ!


宋雅: スパーキングしてんじゃねーよ!! (ドラゴンボールの歌詞的な意味で)




        ~日常会話2~


小殷: 小香殿、お風呂にしますか? ご飯にしますか?

     それとも・・・


小香: えええ!!? いやいや、俺にはもう心に決めた人がっ・・・

     それに子殷だって 無名が・・・∑(゚Д゚)


     以下 小香の妄想


 待て待て!!小殷はもしかしたら 寂しいのかもしれない!

 傍に無名がいないから・・・かといって 小師の様に素直に感情を

 出すのは 躊躇われる。。。。

 よって 魅力溢れる俺に甘えよう と そういう訳か はは~ん♪ ( ̄▽+ ̄*)


小募: ・・・・・・(ーー#)


小師: ねぇ小香、小募 めっちゃ怒ってるよ?


小香: いや~もてる男はこれだから困るぜ☆・・・・って え?

     あっいや! これは その・・・・っ えっと・・・


小募: ・・・・もう知らない


小香: ちょっ そんな~ 待って!!(><;)


小殷: ・・・それとも 夕刊にしますか?と 訊こうとしただけなんだが・・・(ーー;)


小善&宋雅: ですよねー



      はい、以上 非常に下らない小ネタでした♪

      次からは ちゃんと写真付きで 本編に戻りますよ~