はい、という訳で 今回は雪泊前夜 妄想編です。

うちの小香は うちでも指折りの妄想家のようでして(^^;)

今回もまた 良からぬ事を考えているようです(困)


でもまぁ、考えるだけで実行はしない分 まだ禍皇より幾分ましですが。。。

あまり禍皇の傍には置くまい・・・・何吹き込まれるか 分かりませんからね~


山水花園ブログ


小香: 明日は小募に格好良いとこ 見せるぞ! そしてその夜は・・・

     ムフ ムフフ ムフフフ ∞ (〃∇〃)


   ※ 以下 小香の爆進脳内です



山水花園ブログ


小香: 来いよ 小募、今日は冷えただろ?

山水花園ブログ

小募: いや 別に・・・・



山水花園ブログ


小香: 遠慮すんなって (b^-゜)


小募: !?


山水花園ブログ


小香: 俺、小募の為に 友達として男として いつでも愛と温もりに溢れてんだぜ?

山水花園ブログ


小香: なぁ・・・分かってんだろ?


小募: え? ちょっ!?


小香: (慌てる姿も可愛いな~♪)


・・・・・この位にしておきましょう! 延々続きますから・・・・(ーー;)


山水花園ブログ

小募: (何考えてるか だだ漏れなの 教えてあげるべきか・・・

     気付いてないふりしたげるのが 優しさなのか・・・ どっちだろ?)


   まぁ それは状況によるわな~( ̄ー ̄;


山水花園ブログ


小香: どした 小募?


小募: んーん 何も・・・


  見事な程に 噛み合ってない2人です。こんなんで 明日 大丈夫か??

  小香、良い所をちゃんと見せられるのか!? 見せ方も大事だかんな~(余談)


         さぁ!! 次回はついに雪泊当日です。