こんばんは😊
横須賀の自宅にてメイクレッスン講師をしているErinaです✨


今日は書きたい記事があるのにまだ書き終わらないから、先にホワイトデーの話でも✨


バレンタインのお返しに靴を買ってもらうことになっていたのですが、今日主人が帰ってきたら手に花束が💕


娘と私それぞれに買ってきてくれました😍



{BC9581C8-3305-470C-99B7-52416C350911}



赤い薔薇はもちろん愛とか情熱という意味が込められているのはご存知だと思いますが、薔薇の本数にも意味があるって知ってましたか?


娘にあげた一本は「あなたしかいない」
私にくれた五本は「あなたに出会えて本当に良かった」
そして2つを足した六本は「あなたに夢中、お互いに尊敬し、愛し合う」
という意味なんだそう😉


普段そんなに粋なことをしない主人がこういう気持ちを伝えてくれるのは嬉しいです☺️
私が自宅でメイクレッスンするのにも理解があるし、協力できるところはしてくれるし感謝です💓
なーんてブログに書いてもお恥ずかしいのでこのくらいにしておきましょう💦


娘は花よりだんごで、ついでに買ってきてくれたパックンチョに喜んでいましたけどね😬



{EE68D924-10E8-48AF-AA3B-826B860E5D1E}



みなさんはどんなホワイトデーになりましたか?
また明日からも頑張りましょう💓
明日は9時から眉メイクレッスンです🎶