東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 

イベントバナー

  イベントバナー

 




 




ご訪問ありがとうございます💕






ずっと気になっていたんです!!
電気ブラシ💡




まだそこまでしなくていいかなと
思っていますが、
機会があれば使いたいと思っていました。




でもエステや美容医療もお金かかるし、、



電気ブラシは高いと20万円近くするし、、




と思っていたところに

なんと!!!
お試しさせていただけることに😳✨




えっと、、控えめに言って







めっちゃよかったです😂✨


詳細レポしますね💕︎




※毎度お仕事終わりの夜に室内撮影のため
暗いお写真でごめんなさい🙏

















到着した時は、箱ちっさくない?笑

と思いましたが、むしろ使いやすい大きさ👍






注意事項とかいろいろ⚠️

顔、頭皮、身体と全身使えます😊






中開けるとこんな感じ👇🏻





なんか、すごそうな見た目ですよね笑



実際に使ってみますと、、、



か、、顔がピリピリする!!!


なんか勝手にピクって動く!!!


じわーと温かい!!!



と、すごく分かりやすい反応が✨✨


これは効きそうな気がするーー😳





ちょっと続けてみたい!!!

と本気で思いました。










さて、電気ブラシをご存知ない方向けに

どんなものなのかと言いますと、



その名の通りEMSでの電気刺激で

顔にある30以上の普段動かせていない筋肉に

アプローチします!







この商品のいいところは、 


★安い

★メンテナンスも操作も楽

★これ1つで顔、頭、体に使える




電気ブラシって、高いものばかりですが

この電気ブラシは2万円台!!


しかもこれ1本あれば、頭、顔、気になるお腹、

腕、脚とか、全身使いできてコスパがいい🎵



操作もモードとレベル変えるだけのシンプルさ!


刺激が強ければ1から始められます。

肌を濡らしてから使ってくださいね😊



朝のケアにいいそうですが、

私は夜お風呂上がりに

髪にタオル巻いて化粧水してフェイスモード、

タオルドライ終わったらスカルプモード、

余裕があればボディーモード

みたいに使っています😉




  

これは本当にオススメ✨✨

この金額なら一度試してみる価値ありです🥺










 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね