東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 

イベントバナー

  イベントバナー

 

💎ポメラート💎
大人気ヌード風アクセサリーはこちら👇🏻



🍀ヴァンクリ🍀
ペルレに間違われるリング✨



 




ご訪問ありがとうございます💕








もう、、、




もう、、、










どうしても妥協できなかった。

いや、
妥協できる金額じゃ
なかった😫笑














わたし





エルメス
オンラインで




ボリード

















merci

したんです!





「お支払い待ち」になって、





無事決済できたようで

「ご注文確認中」になって、







メールも届いた🍊
か、、、か、買えた!!!




え!!!!!


本当に買えたのね✨✨✨




にわかに信じられず
心臓のバクバクが
止まらない。。。



買えたことになのか、
100万超のバッグになのか、






ドキドキして
ソワソワして
とにかく落ち着かず。。。




じきに冷静になってくる。











ボリード欲しい。
エトープ最高。
大きさも31か27希望。




うん、これ、30ね。
ボリード1923なのよね。。






私の第一希望はこれ👇🏻


マカロンとステッチのライン
可愛いですよねー✨




1923はエプソンで
型崩れしにくい。


マカロンは作られなくなり、
今後の定番になるのは
1923と言われている。




でもでも。












ボリード買うなら
私は1つでよくて。


100万超のバッグなんて
一生できっと4~5つ。


エルメスのボリード
バーキンが欲しいのと

シャネルのマトラッセ
ココハンドル

とかね😳






それ考えちゃうと
妥協できなかった😭😭😭








でもさ、もちろん
マカロンボリードに出会える
なんて保障もないし、


もう生産中止らしいから
手に入る可能性は低い。。







でも、





でも、



私はある決断をするのです。


















はい。



キャンセルしましたー😭

電話ですぐできました。

めちゃ迷惑ですよね💦💦



本当に反省しています。


ボリード欲しくて欲しくて
エルパトしても出会えず
オンラインに望みをと思い



ようやく買えたけど
やっぱり諦められない😭







とは言え、

欲しかった方やエルメス側
たくさんの方にご迷惑を
おかけしてしまいました。



エルメスは瞬時の判断必要。
じゃないと買えない。



もちろんそんな状況が
おかしい気もしますが、、


今一度何だったら買うか
じっくり検討します。



とりあえずボリードは
マカロン狙いで
引き続き頑張ります🔥💪


あー、いつか鬼後悔しそう💦


2次流通高過ぎよ😥




もはやボナの方が
普段使いにはいいかも
という気さえしてる😆


100万のバッグなんて
気軽に使える日が
いつかくるのかしら。。。


 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね