東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 

イベントバナー

  イベントバナー

 




 




ご訪問ありがとうございます💕





クリニーク
29日から
値上げ😭😭😭











しかも私の愛用しているデオドラント、

1,100円も値上がるのーー😭








これ、去年の4月は2,420円で、









今は値上がって3,080円になっていて、

次は4,180円に。。。







ねぇ、、、もう、、、何も言えない。


お気に入りの定番商品と言うか

必需品が値上がるの悲しいですよね😱


















さて、

駆け込みで2つ購入しました✨







レディースとメンズ中身同じという噂で

1つずつ買ってみましたウインク








パッケージはメンズの方が

オシャレな気が✨笑






成分表見てみると、、、


うん、同じっぽいです!!!



8月29日から価格改定なので、
クリニーク好きな方はお早めに✨✨
















 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね