東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 

イベントバナー

  イベントバナー

 




 




ご訪問ありがとうございます💕









お試しさせていただいた
スチーマーのご紹介です。













スチーマー


(※PRでいただきました!)


こちらも同じメーカーのSALONIAさんから🌻





とーっても多機能なスチーマーです!







まず見た目がスタイリッシュ~~🧡






開けるとこんな感じ👇🏻



後ろに水のタンク、この真ん中にあるのが

化粧水を入れるタンクになります!








なんと、この化粧水ミストが毛穴より小さく

肌の角質層まで浸透するのだとか😳









しかもスチーマー使うと

普通に化粧水塗るより2倍潤うのだそう✨✨


化粧水の効果が高まったら嬉しいですよね✨






モードが6つもありまして、




 

ボタン操作も簡単ですよ🙆‍♀️


しかも驚いたのが、

ベッドなどの不安定な場所に置くと

スチームが出てこない!!


平らなところに置くと出てくる!!!


めちゃくちゃ賢い🤣








すごい勢いでスチーム出してるけど、

細かくて伝わらないやーつ笑



ジーーーーという音はします。

壁薄い人は夜中は避けた方がいいかも笑




ミストはわかりやすく出るので
乾燥する時期に大活躍しそうです✨✨









 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね