東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 

イベントバナー

  イベントバナー

 




 




ご訪問ありがとうございます💕






私の最近の検索履歴、

「ニットジャケット」

「ツイードカーディガン」

ばっかりになってました😂笑










ずーっとずーーーっと、
理想の軽めアウターを探していて🥺




実は以前購入したDHOLICのこちら👇🏻


暖かいし軽いし、

シルエットも好き過ぎて

本当にたくさん着ていたんですね🧡






ただ、、このツイードだと

シンプルなボトムにしか合わず、、、




私がよく着るレーススカートや

柄のものには合わないために


単色のニットジャケットを

ひたすら検索し続けて探していました✨









そして、、、


やっと!!


素材、シルエット、価格、



理想的なものを発見して

購入してきましたーーー🥰♥️








いや、自分でもここで買うとは??という

意外なお店でした😂












それが、こちら

👇🏻

👇🏻

👇🏻



はい、H&Mです!!!








これ、めちゃくちゃ可愛くないですか✨✨✨




黒もありましたが、

私は迷わず白に🎵





なぜ、そんなにいろいろ探し続けて

これに着地したのかと言いますと、、、





★着込める程度のゆとりあるサイズ感

でもビッグシルエットじゃない



★素材は薄いカーディガンというより

しっかりしたアウター扱いになるもの



★ごくごくシンプルなデザインで

ボトムを選ばないこと



★ニットの素材は、扱いが簡単かつ

毛玉になりにくい、伸びたりしないもの





などなど、、



いろんな基準で判断しました✌️














実物がこちらです!



うん、金ボタンで高級感✨


下にニット着込めるサイズ感!









わかりますかね??

しっかりした、ザラっとしたニットで

デロンデロンになりにくいと言いますか笑


伸びて形崩れしにくいかな?と思います😊


反面、温かみはないです。


シャリっとした夏用ニットに

触り心地は似てるかな??


化繊感は強いかもしれないですね。









サイズは試着してMに✨

Sでもありでしたが、丈が欲しくてMに。



お値段もH&Mにしてはお高めだけど、
私は相応と思えたのと

これ、絶対人気出るじゃん、、、と思い
早めに購入に至りました😉









早く着たい🎵
秋が待ち遠しいです🍁🍂





ほかの候補たち












 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね