東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍


ヴァンクリ🍀、ティファニー💍、ブシュロン💎風


イベントバナー

  イベントバナー

 

FPからのアドバイス💡資産形成(貯蓄)するなら、
まずは🍀ふるさと納税🍀を始めましょう!

ふるさと納税→NISA・iDeCo→株・ETF
順でやっていくのがオススメです✨
👇🏻👇🏻👇🏻
イベントバナー


ヴァレクストラ

イジィデそっくりバッグ💛

デルヴォーのブリヨン風💛

💗大人気パールアイテム💗

 

🤍​冬の必需品🤍





ご訪問ありがとうございます💕




楽天マラソン購入予定品を
ご紹介しますニコニコ





花ふるさと納税花


毎年食べ物ばかりでしたが、
ちょっぴり飽きてきちゃったので。。。

最近はパールジュエリーで
ふるさと納税しています💍



昨年はこちらを選びました✨


なかなかよかったですが、、、
2万円だったのに値上がりましたねえーん



今年はこのネックレスか、



このピアスにしようかなと
思っています🍀


マラソン中には決めます照れ







他にもオシャレ家電で人気の
アラジンのトースターとか、



新潟燕市の高品質ツインバードの
スチームアイロンもありますびっくり








炎裏起毛アイテム炎


まだまだ寒い日が続きますが、
徐々に春に向け安くなってきてるような??

裏起毛アイテムそろそろ底値で買いかなと
思って、密かに狙っています飛び出すハート







いつもの定番アイテムリピ買い


毎日使っている消耗品も
このタイミングで買い足しますにっこり