最近、株価が高くて
全然買えてないです。。。




配当金生活を目指して
早く株を買い増ししたいんですけどショボーン





なぜコロナの時に
もっと買っておかなかったのかと

非常に後悔している人は
私だけじゃないはず笑い泣き笑い泣き





今の状況は、含み益は順調。


買いのタイミング待ちです。






一応定期的には
買い増ししようと思うのですが、
コロナの株価が忘れられず
高いと感じて買えないーえーんえーん










日本株
👇🏻👇🏻











【米国株式】がアメリカETF
【投資信託】がNISA
👇🏻👇🏻











確定拠出年金
👇🏻👇🏻






含み益は、トータルで
135万円にも✨✨✨




ただ、私は短期で売るつもりはなく
長期保有して配当金を得ることを
目的としています。 




なので、
このまま積立を続けて
配当金生活目指しますニコニコ