きゅんとする仕草とか、
どんな人が好きかを聞かれたら、


なんて答えてますか?








私は自分の恋愛については、
誰にも本心を言ったことがありません。






真実を全てさらけ出して
話したことがありません。







なぜって、



きっと軽蔑されるし、




理解も共感もされにくいだろうし、




なんなら、自慢?と思われるだろうし、








言わない方がいろいろ楽で、
人間関係がうまくいくからです。

 





 


この辺のことは、

そのうち徐々に書きたいなと。


人に言えないことを書きたくて
ブログ始めたところもあるので。














まして
会社の人には。


変な噂されそうで絶対イヤ~ガーン









だから、



会社の人にこの手の質問をされた時は、


いつも適当に誤魔化して回答しています。








なるべくインパクトを残さないよう、
ありきたりな回答を。









ただ、最近




「腕まくりする姿にきゅんとする♡」



とか、



「優しい人がタイプ♡」



よりも






女性の共感を得つつ、
かつ聞いた男性にも参考になる回答を見つけ






せっかくなので
ブログに書き留めておこうと思います。














それは、




「お風呂上がりに、当たり前のように
私の髪をドライヤーしてくれる人」




ですおねがい




こちらからの催促じゃなく、
「当たり前に」が、ポイント!笑








こーゆー人、めちゃくちゃタイプ❤
そしてきゅんとしませんか??






ナチュラルにやってる人は
絶対絶対、モテる人だと思う笑


 


女子からは、
「確かに!」とか
「そんな素敵な人いるの???」
と言われましたし、




男子からは、
「そんなにいいもんなの??」
と意外なリアクションでした。









この回答の良いポイントは、
女子目線、男子目線でそれぞれあるのですが、





まず1つ目は女子目線。




言った時に、
男子の妄想を掻き立てます!






「お風呂上がり」というワードを使うことで、




目の前の男性陣に、自分のお風呂上がりを
想像させることができますウインク






「髪濡れてすっぴんだとどんなだろう?」

とか、

「お風呂上がりの格好は?」
(バスタオルのみ?ジェラピケ系?
おっきいTシャツ1枚?パジャマ?)


と想像させることができます。







だいたい、もれなくこのお風呂上がりの
格好について質問がきますから。笑







男性がニヤニヤするのは、
妄想してる可能性大です。






そして、
お付き合いしないと見れない姿ですから、
自分と付き合ったら…
と自然と想像することに。




実際にやってもらえると
楽だし嬉しいです。



 









そして男子目線の良いポイントは、


実際にこれをやると
女性に喜ばれます!




そして確実に彼女から見直されるはず。


 





その理由は2つ。




まず、疲れている彼女を労る優しさを
アピールできるところ。








だいたい彼とお泊まりって週末ですよね!?


今週も頑張ったね、お疲れさまという気持ちを
この行動で表すことができます。









髪を乾かすのってずっと腕上げてて大変だよね?
しかも仕事で疲れてるよね?
やってあげるよ✨




この流れです。
鉄板照れ






身長差があれば洗面台でもいいのですが、
彼がソファーやベッドに座り足を広げて
その間に彼女が入って
床に座っているスタイルがベストです✨✨





私はだいたいこのスタイルで
彼の足に絡まっていたり、
お腹付近に抱きついていたりします。笑




濡れるーって嫌がりながらも
嬉しそうにしますよ♡















そしてもう1つの理由は、


髪をキレイに保つことが
何のため?誰のためなのか?ということ。






もちろん女性は自らが好んで
髪をキレイにケアしている訳ですが、





隣にいる彼のためにも
可愛くいよう、キレイでいようと考えている
女性は非常に多いと思います。







つまり、
ドライヤーをしてあげることで、




「いつもキレイでいてくれて、ありがとう✨
手伝うよ♡」





という気持ちが伝わり、
もっと彼のためにキレイでいようという
思いが湧きます!!!







労わって優しくしてくれて、
女子としての頑張りも認めて感謝してくれたら、




間違いなくホレちゃいますラブラブラブ



と話してます。








これは建前じゃない
私の本音ベースの意見ですし、


内容もちょびっとだけ色気があり、
かつ男女の関係性を良くすることなので、





全男性マネして!!!
と思ってます。





もれなく、
その後も仲良く夜過ごせます照れ









※乾かし方のコツは女性に聞いてくださいね。
毛先からドライヤーされて、
違うよー根元からやるんだよー
と教えたこと多々キョロキョロ







最近はこのドライヤー回答がお気に入りニコニコ








楽天ルームに購入して良かったもの、
購入を検討しているものをまとめています。

よかったら覗きに来てくださいラブラブ