いってきました!


人生初ビアガーデンアップ
photo:01



一緒に行ったのは、ケツメイシダンサーズのみんなーラブラブ


ひゃー!
たのしかたーラブラブ!

ツアーが終わってもーすぐ一年が経ちますが…


それでもこんなに集まってわいわいできる仲間って素敵で、

こんな仲間がいるってゆー幸せ音譜


話がとまんなかったし!!


女子の中に1人だけ来てくれた我らのリーダー兼、おとーさんラブラブ
photo:02


みんな大好きおとーさんニコニコ
photo:03


ブログ載せちゃうけど許してね笑


ビアガーデンではBBQができて、
photo:04


photo:05




なぜか、おとーさんとまことぶーちゃんがイッキー!
photo:06




このノリが懐かしくてほんわかさせてくれるんです♪


みんなでアイス食べながら駅まで歩き、
photo:07




レナの誕生日一ヶ月遅れのプレゼントも渡せたし♪笑

あっとゆーまに渋谷に着き、
いつものお店( ̄▽ ̄)♪


私はちょっとしかいれなかったけど、それでも楽しかったー♪


まことおとーさんの古畑任三郎対決!笑
photo:08


なんで?笑


ツアーの時は、また明日~!
とか言って、本当に毎日あってたから、みんなで会って、またしばらくみんなで会えないって思ったら、昨日の帰りは、寂しすぎました!ヽ(;▽;)ノ

普段と飲んだ時のギャップがたまらなく面白くてみんなの保護者こーすけさん!

その天然具合と、絶妙なタイミングのリアクションと、最高にみんなの憧れなナイスバデーなみどりちゃん!

優しくてなんでも話聞いてくれるおねーちゃん的存在で、なんといっても己の心を忘れず酒豪なぶーちゃん!

ザ、適当という言葉が最も似合い、やたら早口で、ノリがよすぎるけどお酒が弱すぎる恋人を常に募集しているれな!

年下とは思えず、ツアー中毎日介抱してくれてたけど、実は人の部屋でゲロってたと言う衝撃事実もあり、この子もテキトーで男っぽいけどたまに可愛い一面を見せるさら!

なんでこんなに可愛い子がいるの?ってくらい可愛いけど、みんなに説教攻めにあい、やたら一気をさせられるまこ!


あんまみんなの紹介になってないけど笑

みんな本当に大好きだわーラブラブ!

二日酔いで参戦したけど、すっかりそんなことは忘れてました音譜


次は私が企画係り!


屋形船か、クルージングにみんなで行きたいラブラブ


誰かどっかオススメ教えてください!笑( ̄▽ ̄)


さ、今日からまた一週間がんばろーラブラブ



iPhoneからの投稿