こちらは遊びブログーラブラブ


まず、日曜日の、コンクール後、とりあえず彼と合流しまして、穴場プールへ( ̄▽ ̄)♪


初めて行ったけど、瞬間的に好きになりました!絶対また行く音譜


とりあえずお腹すきすぎてて、叙々苑いきました( ̄▽ ̄)

photo:07



ランチです音譜


んまかったー♪
前日朝までクラブだったから1時間しか寝れなかったけど、そんなことはすっかり忘れて楽しめましたんラブラブ


さー、次の日!!


この人
photo:01


ELYTTAですね~
ミドリですね~笑


プールいってきましたー音譜
まさかの2日連続ーアップ

10時に豊島園とか…


早すぎて満喫しすぎて真っ黒けっけーヽ(;▽;)ノ笑


しかも豊島園のプールとかさー、プールって…楽しむとこですよね?笑


ぴちゃぴちゃして、流れるプールして、スライダー!


みたいな!


私達は違いました。


ビキニでコースがあるとこ行って、300メートルがち泳ぎしました!笑( ̄▽ ̄)


ゴーグルほしかったわ~!笑


今日のノルマ300だから!


とか、ELYTTA意味わかんない事言い始めて笑


100×3回

を休憩挟みながらがんばっちまいました!!


一回づつ無言でベンチにすわり…


疲れたーと爆笑し…


うちらストイックーと爆笑し…


シートで寝たいのに暑くて寝れないし、


ELYTTAが寝ようとしてるのに、ミッシーやらTLCやらナツ歌BGMのせいで筋トレはじめちゃうし笑


私が流したんですけどね笑
photo:02


下の三枚…笑


夕方前までひたすらプールにいたけど、まだまだいれたね!笑


話は止まらず、いっぱい話して語って爆笑して…


その後は、となりの温泉で足湯…


熱いし、ヒリヒリ痛くてお湯につかれませんでしたあせる


温泉で足湯って…笑
もったいなーい!ヽ(;▽;)ノ

上がってガチ泳ぎの筋肉をマッサージチェアでほぐして、ご飯食べて、


26歳と30歳の違い
photo:03


!!

カンパーイ
photo:04




疲れたー!!
photo:05




遊び倒して疲れ果てましたーアップ


最近一日休みだと、朝からガッツリ遊ぶのにハマってます♪
一日が長くて幸せなんだもーん音譜


夏だし!
まだまだ遊ぶーラブラブ


最後に生活感が一切ないELYTTAのチャリショットで、お別れしましょう。
photo:06




ごきげんよ~( ̄▽ ̄)ドキドキ




iPhoneからの投稿