充実した日々を送りすぎて寝不足な日々を送っておりますヽ(;▽;)ノ


楽しいから良いんだけどね( ̄▽ ̄)
移動中眠いのと、帰ってから家のことを何もしておりまてん。


てなわけで!
嬉しいニュースから!

私がレッスンをしている大宮北高校ダンス部アップ

日曜日にあったさんぽうの予選を通過しましたークラッカー
すごーいラブラブ
photo:01




今年は、コンテストやらなんやら、発表する場があるならでちゃおー!
ってことで、みんなすごく頑張ってますアップ


今回のこのコンテストは、JAZZチームとHIPHOPチーム、1チームずつ、出場させていただきました!


オーディションして、選抜して選んで、熱中症になっちゃったり、怪我をしちゃった子もいたんだけど、本当にみんな素晴らしいステージでした!!


JAZZチームしか受からなかったけど、私の中では2チームとも合格ですラブラブ

photo:02


photo:03



みんなおつかれさまーラブラブ




iPhoneからの投稿