こんにちはyokoです。
最近、わたくし
世遊びならぬ夜遊び始めました。

六本木スクエアビル
新宿武蔵野頑張り
ツバキハウスにはカッパえびせんがあった
と聞くと‼️

そうです、
disco復活です。
えっー‼️クラブとは違うdiscoです。

私は夜の部しか参加しておりませんが
最近のdiscoは昼discoもお盛んな様です。

踊りもフリーありステップありパラパラあり
先日はタケノコも。

私もあの頃、縁の無かったsoleステップも
着々と身につけました。

これから向かう
認知症対策や運動不足の成人病対策には
頭と身体を使うdanceはバッチリお勧め。


しっかり仕事をして
楽しい友達と楽しい時間を過ごすのが
これから先の人生
豊かになるかなー。

私と同世代の皆様
一緒に世遊び始めませんか?