先日、葬儀に参列する機会があり
むすめも同席いたしましたにっこり
 
昨年からそういう機会が多く、
むすめなりに命とは、生きてるとは、と
結構考える場面が多かったのではないかと…
 
【性と生】の後半のページが理解できたみたいです
 
 
そして、むすめの服は
わたしが子供のころ着ていたもの指差し
 
 
親世代って物持ちいいですよね~
というか、いいものはやっぱり長く使えるひらめき
 
いまはプチプラでワンシーズン着られれば二重丸
みたいなとこあるからキメてる

 

安いしかわいい服はたくさんあるニコニコ

 

 

 

 
そして1歳目前で初のお葬式は
リサイクルショップで見つけたこちら看板持ち
 
赤ちゃんだからなんでもいいよね~
って気持ちもありましたが
おっとの親戚の葬儀だったので
一応しっかりめを選びましたにっこり