シェルティーのチェルシーくんあしあと



チェルシーくんはもうほんと、マイペースの不思議ちゃんの天然ちゃん照れなかなか面白いキャラクターをしていますキラキラ


チェルシーくんは保護時、毛がクチャクチャだったのでレスキューされた団体様が全身バリカンをしてくださいました。


体に大きな傷もありましたが、すっかり綺麗になり、あとは毛が生え揃うのを待つだけ…



意外と時間かかるもんですね(笑)

でも飾り毛から徐々に伸びてきてますニコニコ



保護時そんな状態だったために、老けた印象になってしまい、Ennでは“チェルシー老犬疑惑”がささやかれておりました。


ですが、なんと推定6〜7歳とのこと!!


最近では暗かった表情もすっかり明るくなり、

ご飯もたくさん食べて栄養もつけて、元気いっぱいですダッシュ



そして人が大好きなチェルシーくんグッ


スタッフのお膝でお昼寝zzz



遊ばれるのも大好き爆笑





お散歩に関しては、お散歩というより

“人に着いていっている”泣き笑い




クン活もせず、まだ散歩の楽しさは見出せていない模様(笑)



どれぐらい時間がかかるかわかりませんが、

毛が生え揃えば衝撃的なビフォーアフターになるはず!



でもこの“顔だけシェルティー”な感じもなかなかオモムキがありますよね目がハート


そんなチェルシーくんのこと、気になった方は是非Enn結び会にお越しくださいね!



スタッフ I.s